こんにちは😊


ずーーーっと放置しちゃってました💦


みんなにブログ更新待ってるよって

いっぱい頂いたのに



中々手付ける気にもなれず


申し訳ない🙇‍♂️


また再開しなきゃですね♪



全く釣りに行ってなかったわけじゃないんですが


涸沼のマナー問題の事もありますし

只々

釣果アップだけというのは

したくなく

控えてました。



気分が乗ったら

そこから

また再開しよう♪


そう決めていたので

その時が今なのかも。



先ず

マナーの事。


釣りに行く行為

それは

誰にもある権利で自由です。


しかし

ルールを守らなくては

遊びである釣りは

近隣で生活する方々、漁労に徹する方々からすると

迷惑行為にしかなりません。



釣りを楽しむのであれば

釣りという遊びをフィールドでさせて貰う


という気持ちを持って

ルールを守ってしましょう。

これから次の世代にも楽しんでもらえるように。



ゴミは捨てない。

迷惑駐車はしない。

糞はトイレで。

深夜に騒がない。

キャンプ場で寝ている人が居たらやらない。



こんな事しか無いけど

守れないのが現状。





まるで現在2歳10ヶ月の

自分の息子に教育してるような感覚だが…



守れないのであれば

守ってくれと言うしかないので

言います。


どうか


皆様大人なんで

宜しくお願いしますよ♬




俺が言うことなんか?

っても思うけど…


誰も言わんしね♪


ルール守って釣りやろうぜ!

ルールがわからないなら

説明するし


クソ漏らしそうなら

ウェーダーの中で漏らしてくれ♪


これ以上迷惑掛けないで!




と思っています😊

宜しくどーぞ♪




さーて


愚痴っぽいルール守ってちょーだい論は

これくらいにして♪



自由化した釣りに


楽しみを覚えてきたので


綴りたいと思います♪



やっとそう思えるようになってきた笑


俺の人生は

俺の物。


目一杯楽しんで死んでやる。


何を今まで悩んで来たのか

アホくさくなるくらい

またやってやるってね笑



もう直ぐ今シーズンも終わっちまう頃に

どーした?って♪


魚がスイッチを自動的に入れてくれるんですよ。


夜ボイルしないんですよ〜って


しなきゃ下入れたらいいじゃない♪


長年のお付き合いな

ガンクラフト

ジョインテッドクロー148

フローティング

ビッグバイトチャート

ただ巻き。



FullSizeRender

極太なシーバスが

引ったくってくれたよ♪



こいつがスイッチ入れてくれたんじゃなく


この後

同ルアーで掛けたメガトンが


スイッチ入れました。


結果沈み杭に擦られラインブレイク。


クッソ!!!


ってなって

やってやるわ!ぬぉー!





至って単純な俺は相変わらず笑


また

皆さんお付き合いくださいな😊




あっ♪


そんで

ゴミ拾いなんすが

協議した結果


大人数集まってやるのは

コロナが落ち着いたらやりましょう。

という事になりましたので

今年も個々にお願いします🙇‍♂️


1人1人が

同志となり

行えれば


極一握りの悪質マナー違反も

良質へと導けるかもしれません。


俺もまた頑張るんで

どうかご協力ください🙏



また更新して行きます♪


data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-matched-content-ui-type="image_stacked" data-ad-format="autorelaxed">