こんにちは♪


涸沼シーバスの釣果を待ってる皆さん

すんません🙇‍♂️


毎年ね一回浮気釣行を

してまして

へらぶなだったり

渓流だったり

近海オフショアだったり

ですけど

今回は

ジャイアント水戸南店の大山さん

大先輩方

にお誘い頂き

新潟ビッグゲームオフショアに挑戦してきました♪



IMG_6306

そんなもんで

タックルもゴツいし

徹夜コース笑


14000番のリール搭載して

寝ないで振り倒すとなると

絶対意識飛ぶと思って

ちっとナイトシーバスお休みしてました😅


IMG_6340

新潟まで遠征♪


本命マグロ一本勝負だったんすが…


ジンペン150に巨大誤爆が2発!




目の前で

スケールの違う魚の誤爆に

心臓が飛び出るかと思う

大興奮😍


ハマっちゃいそうです🤩



そんでもって

釣果はね…


IMG_6334

ブリ一本😆笑

タックルがゴツすぎて

瞬殺でした♪

セイゴかと思った笑



ジンペン150の誘い出し

煽って

ダイブからのポーズは

魚種問わず効果的でした♪



マグロのフッキングに至らずどーでも良くなってる

解釈😅笑



ですが

勿論シーバスにも効果的👍

ドッグウォークで出ない時に

ダイブ&ポーズの組み込みにより

バイトに持ち込めます♪



特にな

エサ濃すぎて

出ないハイパーボイルに有効

シーバスね♪


思い出して

ポーズ長く取ってください👍


今回

面白かったな♪


と思ったのは


レビンヘビー持ってくれば良かったって思った事!

エサカタクチかい!って

思った笑
エイトリング抜けるけどね😅


IMG_6293
IMG_6282

実は

レビンミニライムをめっちゃ

LONGINに塗って塗ってお願いしてたけどな

俺にだけ

ブーイワシも塗ってともお願いしてた😆


ブーメッキマサツグイワシ笑


絶対エサ団子に突っ込んだら

ブーが強烈アピールすると思って

頼んだいたけど

もっと小さいカタクチって言う想定外笑






イワシ団子に突っ込んで

投げ倒したけど

ミニミニブーカタクチメッキマサツグイワシ

が必要だったわ😅


ナブラに実績があるルアー突っ込んでも

なんも面白く無いじゃん?



釣れん時合いで

そんなの突っ込んでも釣れんよ?

みたいな雰囲気だったけど

投げ倒してやった!






次行く時は

伊藤仁ブー貫通ワイヤー

3サイズメッキマサツグイワシが必要だと


勝手に思ってる昨今です♪




無駄みたいなチャレンジが

新しい物を産むと思っているので

また

迷惑をかけるかも知れませんが

チャンスれば

無駄に試してみたいと思います😆






釣りって面白い!

って

初体験でまた思えましたね♪


まだまだ可能性が沢山ある


そんな興奮を味わえました😁



またチャレンジしてみたいと思います💪


絶対ブーで

マグロ釣ってやんだ!



では

また👋

data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-matched-content-ui-type="image_stacked" data-ad-format="autorelaxed">