こんにちは😃

急に冬になっちゃいましたね〜😱

防寒はしっかりしてても

ガイド凍結を余儀なくされる気温になってきました。

私は

こんなん使ってます♪

IMG_4537
IMG_4538

アングルさんの

アイスフリー。


スプレータイプの凍結防止剤だと

直ぐ流れちゃうんで💦

結構持ちますよこれ。


でも2時間に一回はトップガイドは塗るようかな😅

深夜でも

釣りは可能な便利グッズですね♪



さてさて

本題の

しばらーく欠品してた

この子。

IMG_4556
IMG_4557
ランブルビートが上がってきました。

全カラー入荷してますので

宜しくお願いします🙇‍♂️


10月まさかの日中アミパターン

なんて年だ🤣

なんて事も時代が進むに

環境の変化と共に

ある事なんだなと痛感したので…


変化についていく為に

アミ

エビ

パターン用にランブルも

一本入れとかなきゃいかんですね〜💦


と反省してます🥲






時期的にバチシーズン到来ですので

プレックス&プレックス水面直下なども

揃えて行きたいと思います。


たまには数釣りでも

してみましょ♪🎣


では

また👋
data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-matched-content-ui-type="image_stacked" data-ad-format="autorelaxed">