こんにちは♪



5005


夜も昼も絶好調な

ジンペン75。


問い合わせも沢山頂いております。

ありがとうございます♪


次回生産、当初8月初旬となっておりましたが

盆明けの

8月18日付近上がり予定と

代表よりご報告頂きました😅

なんせハンドメイド

手間の掛かる物。

何卒御了承くださいませ♪

入荷次第

当ブログで御報告致しますので

もぅ少々お待ち下さい😌


絶好調具合を

伝えたい所なんですが

次回TAGチャンネル

も製作中

デイの方はそちらでお楽しみという事で♪


見て頂くのに

画像で先にお伝えすると

楽しみが半減しちゃうかと思いまして💦


ナイトゲーム

も好調で

ボイルある無し関係なく

ジンペン75は絶好調👍


IMG_3373

暗い中

ライトも付けずカラーローテ

コノシロを付けたと思って釣ったら

イワシカラーだったという笑

でっぷりな60センチ。





IMG_3484

明るい時間に

ランカーをと思ったが

暗くなって

ゴープロ止めた途端掛かった

ゴン太な75センチ😅

ドチャートにて♪


何時も

連続アクションのドッグウォークでキャッチ。


ジンペンは

口にカップがあるので

ドッグウォークさせると

コポ♪コポ♪コポ♪と

ポップ音、奏ながらアクションします。


たまらず食いついちゃうんですね😆


次回は105㎜も上がる予定⤴️


昨年からお問い合わせ頂いてました。


同じく盆明けの入荷となりますので

もぅ少々お待ちください♪



お盆休み

涸沼が賑わっておりますが

マナーを守って

トラブルにならぬよう

楽しんで下さいね♪


何卒宜しくお願い致します😌



ではまた👋


data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-matched-content-ui-type="image_stacked" data-ad-format="autorelaxed">