こんばんは♪


ご無沙汰しておりますm(__)m


先日はイベントに参加頂いた皆様

ありがとうございましたm(__)m



釣りから離れ

毎日リハビリ生活を送ってます。



アキレス腱を断裂、手術をしてから

1ヶ月が経過しました。



本日も検診&リハビリに行ってきましたが

順調に回復している様です。


先生の経験を頼りにするしかないので

病院に行けば

超イエスマンです♪


今日先生に確認してきたのは

裸足で何をしたら今切れます?


つま先立ちとジャンプは絶対ダメ!

との事だったので


じゃ裸足で二足歩行は大丈夫って事?




ビビりながら

歩いてみました♪


松葉杖生活が続いていたので

二足歩行が

凄く嬉しく新鮮でした!


まだまだ

ライジャケ背負ってキャストやら

フッキングやらなんぞ

出来ませんが…😱



目標の2ヶ月での復帰も

可能になりそう?かな?


そんな現状報告しかできませんけど…



そろそろブログも再開していこうかなと

思ってます♪


気持ちだけでも少しずつ

釣りに向けて行きたい

と思い始めた所です。


リアルタイム釣果ってのは


まだまだ先になってしまいますが


復帰に向け頑張ってますので

また宜しくお願いしますm(__)m


近々

フルメッキやらブー新色なんかも

上がってくる予定ですので

またお知らせしますね♪


では

またm(__)m



ts_img_18_l
longin_144_54








data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3" data-matched-content-ui-type="image_stacked" data-ad-format="autorelaxed">